Welcome to my blog☆


by saolik

オープンキャンパス☆

今日は日曜なのにゼミ出勤です。

学校に到着すると何やら賑わってるご様子です。
さっそくユリユリと潜入開始しました。

高校生に紛れて、新設学科の話聞いたり、かき氷にジュース、アベベの食券も貰って
食べ放題!飲み放題!食後のデザートに再びかき氷に。

ゆり・私 『すいません、かき氷下さ~い。』

ゆり   『食後でお腹いっぱぃやけん、少なめにしてくださ~ぃ』

私    『あたしも~・・・・多めで。』

スタッフ 『ん?!』


ちゃんと大盛りにしてくれました。

来年から環境学部に健康情報学科ができるらしく、健康チェックに捕まってしまいました。

スタッフのお姉さんに、身長やら年齢やらウエストやら聞かれ、高校生でないこともバレてしまいました。
むしろ、君たちめっちゃタメ口聞いてるけど、うちらの方が年上だよね~?

それから、体重やら体脂肪やら色々測定され・・・・
見たくない現実が。

体内年齢26歳。

結果・・・・かくれ肥満。
隠れてねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

耐え難い試練に乗り越え、HIT携帯入れゲッツしました♪
ダサイと思いつつ、3日目にしてまだつけてます。

エラー表示にもめげず、体脂肪率出した賜物です。

かき氷多めがきいたかな~。
[PR]
by saolik | 2005-09-11 19:05