人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog☆


by saolik

誕生日だよ!第2弾!!

就活終わってゼミ室戻るともう6時。

今日は誕生日だからということで、フレンズ達に無理矢理計画たてさせた!!
普通にご飯食べに市内のおいしいイタリアンを予約してくれてた。

でも、ゼミが7時まであるからと計画たてさせといてキャンセル。

急遽フルティエに変更して、誕生日だというのに運転はやっぱりあたし~よね。

みんなを順番に拾っていき、みんな何やら紙袋もってるし。バレバレ。
てか、あたしおるのに「何かった?」「いつ渡す?」とか普通に言いよるし!!
なんじゃこりゃこりゃ?!?!

フルティエに到着すると、ケーキの並ぶその端にハート型の真っ白いケーキにイチゴとフルーツたんまりの『さおりちゃんおめでとう』の文字が。

みんなで「コレじゃ~」「かわいいね~」「あとでね~」
と席について おいしいパスタコースを頂きました。

結構落ち着いた雰囲気の中、爆笑する私達。
話せば話すほど笑い話。
前菜食べ放題で軽く満腹になったころ、パスタ登場!!
お腹いっぱいになった頃、デザート登場!
ケーキの存在思い出して、さらにお腹いっぱいになった頃バースデーケーキ登場!
ろうそくが24歳になってるんですけど?

こいつらめ!!

『一本多~い!ご利用は計画的にね♪』
って熊田陽子風に言いました。

しかも4等分になってる。ケーキ型意味なし。。。

でもお店の人が閉店時間を30分延ばしてくれて、楽しく撮影会。
てか、みんながあたし一人を撮るから後からみたら あたし一人の写真しかないんですけど。。。
プレゼントもビミョーなタイミングで登場。あ、ありがと♪

プレゼントも爆笑でした。ありがと。まさか準備してるなんて思わんかった。
なかなかサプライズだね。

乾杯のときも、『はい、おめでと~』ってあたしが声かけたらノーコメンツだけんシーンってなるし、シャイにもほどがあるわ!!

ケーキはかなり限界のなか皆で詰め込んだね~
良い思い出だよ。でもココのケーキまぢうまかった。

あと一口がたべれんくて
『ここのケーキじゃなかったら、ここまで食べれんかったよね~』
って誰にフォローしてるんだか。
結局、口に押し込んで苦しみながら店を出て、
『今日は阪神の優勝祝いできて良かったね~』だってさ!!

次はボゥ~リング!!
誰かさんは初のボーリングらしく嫌がるのを無理矢理つれて行きました。

結局ストライク出したのはビギナーのIさんだけで、私たちのサイコースコアは80でした。
レベルひくっ!!
次は『カイリキ』チームと『コリキ』チームに分かれて対戦。

負けるかとおもいきや『コリキ』チームの勝利!スコア74で。

みんなでプリとって、続いてJJに卓球フィーバーナイト!
眠いぃ・・・とかいいつつ
『あと30分の辛抱よ!』が合い言葉になってるし!
こいつらほんと友達か?!

いやいやの割にはノリノリで卓球満喫して、
オールナイトニッポンカラオケダンシング!!
久々にはじけた!ちぃさんが多重人格って事も判明したし!

長くなったけど、ほんと工大に入って出会った大切な友達。
友達なしにはザ☆青春キャンパスライフゎ語れません。
心からありがとうと伝えたいです。
by saolik | 2005-09-30 22:53