Welcome to my blog☆


by saolik

A Memorial Day。

考えたくなくても 考えなければならないこと・・・・
こんな時はニキビができます。つぶしますけど!!

やっとこさ紀要の論文も大詰めを迎えました♪
今日は最終チェックして提出です。
この2ヶ月ほど先輩について論文の研究をやってきて思ったこと、
やっぱ先輩すごいよ!!
先輩から学んだこと、尊敬できること沢山ありました。

特にこの1ヶ月ゼミ室缶詰状態でほんとによく頑張ったと思う。
ゆりゆりと先輩と思考錯誤しながら作り上げた時間は大切な大切な宝物です。

もちろんここまで頑張ってこれたのも、ゼミの仲間や友達の協力や支えが
あったからこそだと思う。
あと先生も。

中間発表まではもうちょいシンドイ時間が続きそうですが、ゆりちゃん一緒に頑張ろうね。
そして 打ち上げ楽しみやね^^フフフ


今日の天秤座。秘密を漏らして大問題に。
秘密『は』もらしません!!
[PR]
by saolik | 2005-10-07 08:06