Welcome to my blog☆


by saolik

最近の出来事つづり。

誰かさんのせぃで爆睡モードから目覚めさせられ、にもかかわらず放置プレイです。

と、いうことでまたPCかぃ!はぃPCです。

3連休だと思っていた休みはタノシイ学校でした。
せめて2日目で終わらそうと思い、頑張りましたよ!ゼミ室にこもりっきり14時間労働。
くみちゃん やったよ!! あたしチョコレートパンでいいよ^^v
夜な夜なゆりゆりを起こして カラオケオールへGO!GO!GO!GO!

めったに行ったことなかったけど、最近はおもろい♪
ガールズメンバーで行くと振り付けとかメッチャうけるし 空気もキレイだし
またゴマキ踊ってねん♪

寝たと思ったら今度は古着ショップめぐりです。
濱さんに誘われてみんなでノコノコ着いて行きました。
93ちゃんはバイツ&データ整理で学校・・・一緒にいけれんで残念。
今度は一緒にお出かけしよ~ね☆

古着スキだけど買うとなるとためらってしまうのですが、安くてなかなか使えそうなものを発見!
ジャケットとスカートげってぃingしました。

2件目でもなかなかいぃパンツを発見!
ゆりゆりと一緒に試着室へ・・・ありゃ、思ってたよりピッチパッチ。
2人して断念しました。

なんか古着ってメンズの方がカッコイイ気がする。

最近、太った×2言われますが、体重的にはそんなに変わってません!
なんせ隠れ肥満ですから。

でもベルトいらずの体型になってしまい まぢヤバチンです。

で、夜はいとぅちゃんと翔くんがバイトしてるゴルフに乱入。
初ゴルフ!!ほんと当てるのすらムズイ。
でも、いとぅちゃんから初めてにしてはイイ方よ!という言葉を真に受け
るんるん気分で終了致しました。

いとぅちゃんはすごくスマートに打っていらっしゃった。
いきなりおしかけてゴメンよ~
楽しい時間をありがと。
おかげで めっちゃ腕 こわっとる。(←筋肉痛ってこと)
[PR]
by saolik | 2005-10-12 04:34