Welcome to my blog☆


by saolik

ソゥルオ~バ~

笑いすぎてお腹の肉がヒクヒクしました。
今日は初メンバーでお食事解。おおとちゃんが体調崩して来れなくて残念でしたが、楽しい探索時間でした。
ゆ○えさんのテンションについて ディスカッション しました。テンションディスカッション。テンディス。のあいだ中、のん○んは、び~○くび~○く歌いよるし、初めてみたKちゃんのバイク姿に もう一笑いし、最後に皆で性格を変えようと誓いました。
テ○シのご都合で9時出勤命令が出され、ぱっぱらぱぁ~(T^T)
ゆ○えさんのテンションMaxは 無印のおやつとクロワッサン。カタログ保存で呼び出して㊦さい。
[PR]
by saolik | 2005-10-25 22:59