人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog☆


by saolik

ボンジョ~ルノ!!トッティ~!!ボンジョ~ルノ~!!

はい!イタリアかぶれです。

今日からのんすんとゆりゆりとサイゼリアで更新頑張ろうと誓いました。
サイゼリアといえばイタリアン。
のんすんとゆりゆりはいつものメニュー。
そして あたしとゆりゆりは本場のイタリアンより、サイゼリアが口に合ってることを認識しました。
悲しいことです。でも、やっぱり私はカナダカンがお気に入りです。

家に帰って、のんすんに借りたスーツを試着。
というのは、そろそろ就活かな?みたいな~。
先週リクルートスーツ買いに行ったんですけどね、店員さんに就活されるの早いですね~
て言われまして、そうかな?と思いつつ、そうですねって笑ってごまかしたんですけど、
どうやら3年生と間違ってたみたいです。
そのまま流しましたけど。

今日ゼミに行くとまたまた手越から半強制的な選択を要請されまして、12月から9時出勤6時~7時まで監禁生活を余儀なくされ、しかたなしに今月中に軽く就活でもしようかなっと。
でも折角新調したスーツができるのは12月なんで のんすんにおねだり☆
体型的には一緒だしね~っと思ったら、ちょい裾長かったり、ウエストきつかったり・・
ボタンとばしそうな勢いです。

スーツと言えば、バイトでスーツもどきを着るんですけど、そのバイト先で最近入った先生が
急にケイレンしだし、慌てふためく生徒、何が起こっているのか分からない私。
救急車呼んで!の声にハッとし、受話器をにぎる。

案外 たった3つの数字なのにとっさに出てこないもんですね。
初めて救急車呼びました。

泡を吹いて、返事もしなくて、怖くて、生徒達と手を握っていました。
救急車が到着して、冷静に事を進める救急隊員。
自分がとてもちっぽけに思えました。

救急車が去った後、生徒達と残された私はしっかりしゃなきゃと思い冷静をよそおう。
内心バクバクでしたけど。
人が硬直し、白目を向いて、呼吸困難に陥っているのを目のあたりにするのは
生徒にとっても私にとっても強烈な印象でしたが、貴重な体験だったと思います。

数時間後、連絡が入って命に別状はないけど一応入院することになるかもっという連絡が入り、
検査の結果、体に異常はなく過労だということで帰ってきました。
あんなに大騒ぎだったのに、、、まぁ異常がなくて良かったですけど。

バイトといえば、ってもう長いですよね~
でも続けます。
バイトといえば、図面のバイトの依頼が来ました~。
マヂ?無理です。もうヒヤヒヤするから電話かけてこないでください。
しかもイタリア行ってたのバレてるし~。

日曜日は超県内なのに高速使って紅葉狩りに行きました~。
しかも下道より高速のほうが時間かかってるし。

でも、目的地より高速のほうがキレイな紅葉が見れてお腹いっぱい!
またもやプンスカプンスカ怒ってばっかだけど、一緒にぐーたらしてる時間は意外と癒されてたりね~
来週の日曜日はカーコンで車の修理です。
by saolik | 2005-11-28 23:29