人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog☆


by saolik

パフェを求めて~

Yゼミに行ったら パフェ食べたいというので,ネット検索してHITしたのは
「わがまま」!

いざのっぽビル1F!

入った瞬間シーン。誰もいませんでした。

何ここ? やばめ? 選択ミスやね。

思いっきり居酒屋なのでパフェがあるわけでもなく,明日も学校だしソフトドリンクだし。

おそるおそる
『パフェありますか~?』
店員『ないじゃろ~んなもん』

ロン毛をひとまとめにし,耳がピョン!ってなってる。
妖精みたいな店員に言われました。

だよね~。はい!気まずい雰囲気。
村さ来にはあるもん!

で,しかたなく,豚キムチ,鶏の唐揚げ,かも鍋2人前を頼み,
予想外にあつあつの豚キムチが鉄板の上でジュージューでうみゃ~!!
鶏の唐揚げも,外がパリパリで中ゆるゆるでうみゃ~!!

鍋の2人前もこんなに食べれくらい仰天モリモリ!!
そしてうみゃ~!!

微妙なテンションだったはずが,帰りには食べすぎと笑いすぎでお腹が痛かった!
シメの雑炊もお腹いっぱいなのにおいしかったし~^^


わがままはほどほどに。
by saolik | 2005-12-07 13:07