Welcome to my blog☆


by saolik

雪ね~。

雪を見てはしゃいでた頃が懐かしい。。
いや、気分的にはハシャイでるつもりだけど、体で表現できないカンジ?
年をとったのか。。体が重くなったのか。確実に体は重いな。。悩。。。。

今日は なんとなく飲みたい気分!ということでスパークで買出し!
アルコールIN状態です!
軽く気分が良い良い♪バイトも休みにしたし♪

テレビ見てたらmixiが出てた!
会員400万人とか言ってった!

日本の人口がついに減ってきたらしいよ!
国の予想より2年ほど早いけん、大変って言ってた。
言ってたかな?人口減ったら大変。。。なのかな?
増えすぎても一人っ子政策とかする国もあるのに。
ほどほどが大事ってことですかね~

てか思考回路ショート寸前です。
お風呂入ってねよ~っと!

歯みがけよ!
[PR]
by saolik | 2005-12-22 23:50