Welcome to my blog☆


by saolik

すっかりAUTUMNシーズンやね~。

今回も長々とつづった文章が消えてしまって,書く気 失せるわ!
でも長すぎたね,さっきの文章。また書きます。
箇条書きで!

・久々にブログとかミクシーとか見て,すでに3時間は経ってる。(見過ぎ)

・新卒採用の時期で,工大からもちょくちょく面接に来る。
 (なんとユ○ピ○も来た!)

・ついに名刺がでけた!(今更)

・取引先の会社にminaちゃんが就職したらしく会社に営業に来てビックリ!
 (そこの上司がかっこいい)

・他のメーカーと飲み(社会人っぽぃ)

・確認図面の提出(仕事ってカンジ)

・大学の友達と飲み(久々なのに速攻解散)

この3倍は書いたのに~まぁいっか~
[PR]
by saolik | 2006-09-12 10:51 | ブログ