人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog☆


by saolik

直った!

ついに6ヶ月間,放置プレイしていた車のフロントガラスをリペアしました。
あんなに傷が入ってたのに,1時間もせんうちに元どおり・・・までいかんけど。。

ガラスの屈折率が違ってくるから傷の跡は残るらしい。
でも,ほぼ目立たんし,フロント交換となると,何十万もお金かかるし,
数万ですんでよかった。

仕事もなんとか順調。
年内目標にしてた確認図面の提出も今月提出してしまったし,一段落。
大変だったけど,なんか達成感みたいなのがあった。
早く確認おりるといいな~。

今日の電車は人がいっぱいで何事かと思ったら,JRで人身事故があったっぽぃ。
by saolik | 2006-09-20 21:53 | ブログ