Welcome to my blog☆


by saolik

事故に遭遇!

仕事をさっさと終わらせ,そそくさと会社を出,のんきに帰っていたら・・・

バァ~ン!ヒュルヒュル~。

??

稲荷町交差点を渡りきった後ろで衝突音。
へ?って振り返ったら人が倒れとる!!
アタフタしよったら通行人のおっちゃんに119して!!っと言われ,
救急車呼びました。

住所教えてくださいと言われ,?稲荷町・・・稲荷町のどこやーーー!っということで
とりあえず稲荷町を連呼し,救急車到着。

源チャの二人乗りの転倒事故かと思っとったけど,後から考えると,
ヘルメット1つだったし,原チャの男は女の人に敬語だったし 接触事故だったんかも。

女の人は歯が折れたって放心状態だったので,救急車を待ってる間,HOT茶を買ってきてあげました。
微妙なぬるさでしたけど。メーカーもよくわからんお茶でしたけど。

救急車が来た後は,他の人に任せてスタコラサッサ宮島線に飛び乗りました。おしまい。
[PR]
by saolik | 2006-10-11 00:00