Welcome to my blog☆


by saolik

ふと。

仕事中,気になった事があった。

もしやパンツの線スケとる??

と,いうことで陽ちゃんと検証!どれくらいケツを突き出したらスケてしまうのか。
普通にたっているだけでは,そんなにスケてないらしい。
2の段階。ちょっとクネってみる。うん微妙にスケル。
3の段階。くの字並に突き出す。ヤバイ!くっきり!
ということで,2~3の段階でアウト!

特にメンパンの日は確実です。

と,今日もHIGHレベルはネタについこれるメンバーはおらずコッソリ爆笑しました。

帰りの宮島線の車掌さんは段階4でした。
結論。最高5ね。という決まりもできました。ど~でもいいし!
[PR]
by saolik | 2006-10-11 00:00