Welcome to my blog☆


by saolik

インテリアコ~ディネ~タ~試験結果。

密かにインテリアコーディネーターの資格をとろうと
3年前に買った「はじめてのインテリアコーディネーター」の本を片手に
久々にお勉強。

残念な結果になると思いますが,確実に知識は増えたし,新しい刺激を感じることもできました。
意外に得点もとれちゃってたりなんかして☆あと半年あればいけるな!
と自意識過剰になってみたり☆

これを機に学び続けるという大切さを大事にしたいと思います。

しかもテストの内容のほとんどが大学の授業で学んできたコト!
大学で学んだコトを無駄にしないためにも資格という形で残したいと思いました。

来年も頑張るっぺかな~
[PR]
by saolik | 2006-10-12 09:26