Welcome to my blog☆


by saolik

あ、何だかんだで11ヶ月ぶり?

11ヶ月前はインテリアコーディネータの勉強に勤しんでおりましたね。

てっきり忘れていると思っていた陽ちゃんは今頃頑張っているだろうか。
はぃ,ワタクシうかれてます♪

1年後に向けて♪

本当は受けたかったんだけどね~
お金の優先順位的に 資格試験は後回しにしてしまいましたが。

でも,1年前の試験をきっかけに中丸君に遭遇。
同業者?っぽい感じなので何かとコンタクトがある。

久々に中丸君が職場に登場。
なんか、仕事で同級生と会うのって照れくさい。

営業頑張ってるな~
よし!同級生のヨシミでセミナーに参加しよ~

秋のテーブルコーデュネート♪
なんか楽しそげ!

けど、秋限定なんですかぃ?
まぁ,いいや~ 陽ちゃんも行くやろうて~

なんか楽しみ!
[PR]
by saolik | 2007-09-09 00:04 | ブログ