Welcome to my blog☆


by saolik

人体検査。

人間の体には微弱電流が流れているらしい。

何やら、微弱電流を流す器械を手に、体に電流ば流したばい!

体に流れている電流と共鳴させて、その音で体の悪い部分や、弱い部分が分かるらしい。

半信半疑だったけど、当てられちゃったら、信じるしかないですよね~。


今回の実験は、体の悪い部分を当てるのが目的ではなく、うちの会社のイチ押しリラックス感ムンムン住宅で、数値がどれだけ改善されるか。


確かにリラックス感ムンムン住宅の中で計ると数値が改善。
検査員いわく、同じ日に計って数値が変わるものでもないらしい。同じ数値で当たり前なんだって。

ほとんどの社員が改善してましたから、やっぱりリラックスムンムン住宅のおかげなんかな~。
[PR]
by saolik | 2007-09-10 20:07 | ブログ