Welcome to my blog☆


by saolik

T女会開催!

久々にTゼミの女の子で集合!

レアい!

なんか久々すぎて 最初はちょっとキョどってしまったけど 皆全然変わってなくてエンジョイタイム♪

変わったのは、あたしが更に丸くなったなってたコトぐらい?

そんなの関係ねぇ!ひぃぇ~

和気藹々♪

お喋りのツマミに焼肉なのか、焼肉のツマミにお喋りなのか、5人もおったら会話がハズむハズむ!

ジャンプしまくって会話になってなかったし(>_<)笑
肉もおっつかなくてレアい!


また開催されるかな~?なかなか予定が合わせるのが難しいから貴重な時間。
て、久々に会ったのはmeオンリー?
だとしても秘密にしといて下さい。


短時間だったけど 楽しかった!皆集まってくれて39!


あ、ついに今日 社長に結婚の報告をしました。
4月から島根の予定です。
[PR]
by saolik | 2007-09-17 08:16