Welcome to my blog☆


by saolik

カテゴリ:ブログ( 6 )

プップ~プ~ル♪

今日はプールの日。

最近週2ぐらいでスポセンに通って歩いたり泳いだり。
バタ足できないから腕筋でひたすらオジちゃん達に激凸してます。

バスタオルもパリパリに乾いたし,準備満タン!

こんだけ意欲満タンなのに水着がキツくなるのはナゼ??

あ!昨日夜中に からあげクン買いに走ったからか!ナッッッッッットク。


いつまで続くかな~プ~ル。
明日起きたらウエストが細くなりすぎてたら どぉしよ~。っへへ。




WontsDayです。
[PR]
by saolik | 2007-09-27 16:50 | ブログ

人体検査。

人間の体には微弱電流が流れているらしい。

何やら、微弱電流を流す器械を手に、体に電流ば流したばい!

体に流れている電流と共鳴させて、その音で体の悪い部分や、弱い部分が分かるらしい。

半信半疑だったけど、当てられちゃったら、信じるしかないですよね~。


今回の実験は、体の悪い部分を当てるのが目的ではなく、うちの会社のイチ押しリラックス感ムンムン住宅で、数値がどれだけ改善されるか。


確かにリラックス感ムンムン住宅の中で計ると数値が改善。
検査員いわく、同じ日に計って数値が変わるものでもないらしい。同じ数値で当たり前なんだって。

ほとんどの社員が改善してましたから、やっぱりリラックスムンムン住宅のおかげなんかな~。
[PR]
by saolik | 2007-09-10 20:07 | ブログ
11ヶ月前はインテリアコーディネータの勉強に勤しんでおりましたね。

てっきり忘れていると思っていた陽ちゃんは今頃頑張っているだろうか。
はぃ,ワタクシうかれてます♪

1年後に向けて♪

本当は受けたかったんだけどね~
お金の優先順位的に 資格試験は後回しにしてしまいましたが。

でも,1年前の試験をきっかけに中丸君に遭遇。
同業者?っぽい感じなので何かとコンタクトがある。

久々に中丸君が職場に登場。
なんか、仕事で同級生と会うのって照れくさい。

営業頑張ってるな~
よし!同級生のヨシミでセミナーに参加しよ~

秋のテーブルコーデュネート♪
なんか楽しそげ!

けど、秋限定なんですかぃ?
まぁ,いいや~ 陽ちゃんも行くやろうて~

なんか楽しみ!
[PR]
by saolik | 2007-09-09 00:04 | ブログ

直った!

ついに6ヶ月間,放置プレイしていた車のフロントガラスをリペアしました。
あんなに傷が入ってたのに,1時間もせんうちに元どおり・・・までいかんけど。。

ガラスの屈折率が違ってくるから傷の跡は残るらしい。
でも,ほぼ目立たんし,フロント交換となると,何十万もお金かかるし,
数万ですんでよかった。

仕事もなんとか順調。
年内目標にしてた確認図面の提出も今月提出してしまったし,一段落。
大変だったけど,なんか達成感みたいなのがあった。
早く確認おりるといいな~。

今日の電車は人がいっぱいで何事かと思ったら,JRで人身事故があったっぽぃ。
[PR]
by saolik | 2006-09-20 21:53 | ブログ
今回も長々とつづった文章が消えてしまって,書く気 失せるわ!
でも長すぎたね,さっきの文章。また書きます。
箇条書きで!

・久々にブログとかミクシーとか見て,すでに3時間は経ってる。(見過ぎ)

・新卒採用の時期で,工大からもちょくちょく面接に来る。
 (なんとユ○ピ○も来た!)

・ついに名刺がでけた!(今更)

・取引先の会社にminaちゃんが就職したらしく会社に営業に来てビックリ!
 (そこの上司がかっこいい)

・他のメーカーと飲み(社会人っぽぃ)

・確認図面の提出(仕事ってカンジ)

・大学の友達と飲み(久々なのに速攻解散)

この3倍は書いたのに~まぁいっか~
[PR]
by saolik | 2006-09-12 10:51 | ブログ

イマイチぢゃ?

レコルトのカリスマ美容師じゃない方のSさんオススメの
ナポリタンば7イレブンいい気分で購入。
なんだろね~昼ドラとはミスマッチ!!
[PR]
by saolik | 2005-03-27 03:21 | ブログ