Welcome to my blog☆


by saolik

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

26age

朝一でYlab行ったら、誰もいなかったので、そこら辺にいた順くんに軽くウソをつきました。
彼はとても素直な人だと思います。
26歳のわけなかろぉ~もん!
のんきにカノジョにモーニングコールする順くんはとても雲のようでした。

と言うわけで、久々の更新です。
最近めっきり気分がすぐれないので、気分転換に髪を切りました。
ますます年齢不詳です。

いつもの美容室で。
『友達もココに来よるらしいよ~』
 
  『へぇ~。誰~?』

『・・・奥ちゃん』
 
  『・・・・・あぁ。。。』

『分かってないやろ。』
 
  『わかっとるっっちゅ~ねんっ。奥田君じゃろ?
   原に住んでる子じゃろ?白のワゴンRに乗っとる子じゃろ?
    髪がめっちゃクセ毛の子じゃろ?』

『・・・・・。』

  『・・・・・・。』

みたいな、みたいな~
[PR]
by saolik | 2005-05-29 08:18

風邪菌ゼミ。

げほげほ。
ゆりゆりとふたり菌をまき散らしてます。
久々にゼミ室きてみたものの誰もいないし、何すればよかとやら。。

カステラ持ってきたけど、ふたりとも食欲ナッシングです。

さっき無理矢理ゆりゆりにコメンツ要求しました。
ふたりでマスク着用です。
文章バラバラです。

さようなら
[PR]
by saolik | 2005-05-17 21:43
広島帰宅と同時にPCの電源ONです。
自分が気持ち悪いです。

今日人生で2回目の体験をしました。
パトカーに乗りました。
信号無視で拉致られました。
高速代より高くつきました。
まさか今日に限って。。。
信号無視は滅多にしないのですが、連れの車について行ったため
3回信号無視しましたが、その3回目でパトカーと目が合いました。

しめたとニヤニヤしながらナンバーをスピーカーで連呼され注目の的でした。
く、くやしいぃ。

テンション下がりまくりで安全運転で帰ろうと心に誓い、
高速で車線変更する際、普段は黙視しないのですが、
隣にいる車に気づかずに、何度も事故りそうになった経験があるので、
今日は黙視したところ、横風と確認に気をとられ、
タイヤがすべるすべる。
今日こそ事故ったなと思えるくらい時間がゆっくりながれ、
ふるえるハンドルをにぎりしめました。

でも、大丈夫でした。
なんか周りの車の人ごめんなさい。びっくりしたよね?
のど元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことですね~
反省したのもつかの間、快適に飛ばして帰ってきました。

長崎で一番カステラがおいしいと言われる福砂屋から、1日限定50個とかいう
カステラが凝縮されたような幻のカステラがめっちゃうまいらしいです。
五三焼(ごさんやき)。なんか五三会みたいな名前。。。
ちょっっと今から試食してみるけどいる人『ダ・ボーン』前集合ね。
[PR]
by saolik | 2005-05-15 22:11

訂正。

前回のフィリピンのお姉さんのいるお店の名前はダ・ボーンでした。
ひろやんのバイトしてるイタリアンのお店の近くにあります。

詳しくはひろやんに聞いてみて下さい。
[PR]
by saolik | 2005-05-11 21:11
最近、彼は抜け毛に悩んでいるらしい。

『俺、風呂上がりにつまようじで頭皮に刺激与えてるんだよね~』
『そんなに気になら・・・(んよ)』

私より25センチほど高い彼の頭は、視界に入らないので
めったに気になりませんが、今日改めてみると確かに薄くなっていました。
私の予想ではきっと西宮風ハゲだと思われる。
[PR]
by saolik | 2005-05-11 21:05

あれぇぇぇえ~

d0012615_19504067.jpgd0012615_19505818.jpg






不注意により 大事に育てた苺ちゃんがもげてしまいました。
なんか命のツナが切れたような感覚でしたが、
みんなでおいしくいただきました。

今日はあいた君が嬉しい報告をもってTゼミまでやってきました。
おめでと~良かったね☆1万5145名の1人だね。

仁君は今日は説明会の予約を忘れてたみたいです。
みんなに便乗して就活の波に乗ろうと頑張るしだいです。
[PR]
by saolik | 2005-05-10 20:02

ミルキー

d0012615_19474991.jpg


のんすんの歯がミルキーにやられました。
誰もが1度は経験することなので、いたしかたない。

ゼミだといいながら、ゆりゆりの洋ちゃんレポートをたらい回しにしました。
[PR]
by saolik | 2005-05-10 19:50

ついにやりました!!

d0012615_17244837.jpg


苺ちゃんの半分は優しさでできています。
[PR]
by saolik | 2005-05-10 17:26

まぢだ。

再び、、、ジョイフルでとめられました。
年齢確認されました。
だんだん慣れてきました。

きっと前髪のせいだ。。。
[PR]
by saolik | 2005-05-10 12:40

眠り姫。

出だしから言い過ぎました。
というのは、土曜日、みんなに非難ゴーゴーのゼミの枠作りを達成し、
悲しくも前髪を切りすぎてしまい、はらいせに嫌がるヒロヤンの髪をcutingしました。
ゼミから帰宅し、23時には床につき、起きたのは11時。すでに12時間睡眠。
せっかくの日曜なので寝て過ごすわけにはいかないと思い、まず昼食。
14時あたりにはもう昼寝の時間に入っており、気づいたら20時。。。
それから目覚めが悪いので、友達誘って、我がhome_groundである廿駅周辺に繰り出しました。
なかなかナイスなお店でほろ酔い気分になり、
帰りは、ザ・ボーンのお姉さん(なぜかいつも演歌をくちずさんでいらっしゃる。)に
ノモウヨ!と絡まれながら帰宅しました。
ザ・ボーンのお姉さんはフィリピン系ですが、明るくて感じのいい方で好感がもてました。
夜は寝れないと思いきや、ばっちり朝まで爆睡モードでした。
今日は寝疲れたのできっと今日も寝れます。
[PR]
by saolik | 2005-05-09 09:04