Welcome to my blog☆


by saolik

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・・。

よくない事って重なるね。

暗い事かいても暗くなる一方。
みんなの楽しい話題も自分にとってはため息に変わります。

でも暗くしていたからといって、運気がよくなるわけでもなく、、、
むしろ明るくしていた方が運気ものってくるわけで!!

ポジティブ思考しか取り柄のないわたしですからイイ風に考えるしかないっしょ!!

とりあえず、木曜の就喝!!
[PR]
by saolik | 2005-06-28 20:36

セシ~ル?

セソセソナモン セソナモン。

朝からヘアースプレーをワキにシューしてしまったクメです。
ワキがかぴかぴです。

今日は水曜日、お弁当の日です。
昨日の夜から、ばっちり仕込んで準備は万端。
しかしご飯のタイマーのスイッチを入れ忘れたため、朝からご飯が炊けておらず
ローテンションで作製しました。
ゆりゆりの分と2つ、なかなか上出来でした。

学校へくるとお寝坊な私たちなので、ゆりゆり欠席。
しょぼぼ~んです。

ゼミ室から見える、苺ちゃんが赤く染まって見えたので、
実か?!実なのか?!とダッシュでゼミ室を飛び出したら
葉っぱが枯れて赤くなっていただけでした。

tomatoの葉っぱは日に日に薄くなってきてます。
誰かさんの頭みたいに。。。

今から授業です。
[PR]
by saolik | 2005-06-15 12:58

髪の色変えたのに~

誰にも気づかれません。
それだけ違和感が無いってことです。
常にポジティブ思考!左脳にオブジェクト指向!

そういえば、美容師さんがやっぱり奥ちゃんは天パって言いよったよ~。
もぅ隠さんでいいけん!

今日は土曜日だというのに、テゴシが暇だからゼミをしてやってもいいって言い出した!
いやいや、暇つぶしに付き合わされるこっちの身にもなってもらいたい。

昨日はTzemiストレス発散dayで久々に村さ来にくりだしました。
隣は5対4で合同コンパらしきものが開催されており、どうやら工大の人々らしい感じで
審査の結果、D判定。
[PR]
by saolik | 2005-06-11 09:37

あたしのtomato。

限界です。

トッティーの愛の花とはウラハラにtomatoが滅亡的な状態になりつつあります。
今のところ実が23個なっているらしい(ひろやん調べ)のですが、どれもマズそうです。

話変わって、食のマイブームの話。
朝・昼・晩、1週間でも平気で同じものが食べたくなる時があります。

高校のときは『ごまラー油』にハマリました。
お昼の弁当のときは『ごまラー油』を思い浮かべ、
休みの日は『ごまラー油』に囲まれて幸せでした。

それから朝・昼・晩 『チョコフレーク』、
朝・昼・晩 『キットカット』、
朝・昼・晩 『チョコチップクッキー』の波を乗り越え、

今は『練にゅう三昧』にハマってます。
[PR]
by saolik | 2005-06-07 02:46

4年前。。。

d0012615_1857982.jpg


ひとみ元気だして~(llllll´▽`llllll)Tゼミもゴソゴソ頑張ってるよ~
写真なつかしいやろ~?!4年前のあのころ。。。。若かった。。。
てか、老けてる?
[PR]
by saolik | 2005-06-05 19:04