Welcome to my blog☆


by saolik

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜日。。。

テゴピンに紹介してもらったTOYOTAカローラでやっとライトが直りました。
喜んだのもつかの間・・・・
えん石?でタイヤすりました。。。
ホイルもボッコシやっちゃいました。。。
また修理費が・・・・

istと相性が悪いようです。

てごぴんから夏休みの計画に制約条件がでました。
毎日7:00~19:00までゼミ室待機です。
[PR]
by saolik | 2005-07-23 09:06

GSX

最近のお気に(llllll´▽`llllll)
d0012615_11381499.jpg

[PR]
by saolik | 2005-07-15 11:39

SONY教

なんか、前から新しいデイカメほしいなぁ~とは思っていたのですが、
まさか今日買うことになるとは思ってもみませんでした。

ひろやんとSONYのデジカメの魅力について語っていたら、いとぅちゃんが買うんだったら知り合いに頼んであげるよ!と言うので、即買いでした。

何かと指紋つけたがる人がいるので注意しようと思います。
d0012615_11313953.jpg

[PR]
by saolik | 2005-07-15 11:32

更新!!

結構だるだるなブログ挽回します!!

毎日だるだるな生活ももっとメリハリつけようと思います。
隣でゆりゆりが研究の計画を練ってます。もう2:30だよ?
っていっても登校してきたのは夕方ぐらいで、ご飯たべにサイゼリア行ってましたから。
話しは飛びますが、のんすんのチャリ速度は20㌔/hです。
ist VS のんすん 
工大→サイゼリア
その差は約58秒。おどろきです。
ウルトラマンにも勝てるんじゃねぇ~の?!

話は戻って、サイゼリアで盛り盛りお召しになった後は今ハマってる美佳タイプ。
ゆりゆりとただひたすらタイピングしています。今日は最高記録が出ました!!
しめて3時間は費やしているはず。。。怖いです。美佳タイプ。。。

早くゆりゆりの最高記録を破りたい。
[PR]
by saolik | 2005-07-12 02:39

拝啓・・・彦星&織姫様

今年こそ玉の輿にのれますように。。。

                         敬具  くめ。
[PR]
by saolik | 2005-07-08 17:22