Welcome to my blog☆


by saolik

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

誕生日だよ!第2弾!!

就活終わってゼミ室戻るともう6時。

今日は誕生日だからということで、フレンズ達に無理矢理計画たてさせた!!
普通にご飯食べに市内のおいしいイタリアンを予約してくれてた。

でも、ゼミが7時まであるからと計画たてさせといてキャンセル。

急遽フルティエに変更して、誕生日だというのに運転はやっぱりあたし~よね。

みんなを順番に拾っていき、みんな何やら紙袋もってるし。バレバレ。
てか、あたしおるのに「何かった?」「いつ渡す?」とか普通に言いよるし!!
なんじゃこりゃこりゃ?!?!

フルティエに到着すると、ケーキの並ぶその端にハート型の真っ白いケーキにイチゴとフルーツたんまりの『さおりちゃんおめでとう』の文字が。

みんなで「コレじゃ~」「かわいいね~」「あとでね~」
と席について おいしいパスタコースを頂きました。

結構落ち着いた雰囲気の中、爆笑する私達。
話せば話すほど笑い話。
前菜食べ放題で軽く満腹になったころ、パスタ登場!!
お腹いっぱいになった頃、デザート登場!
ケーキの存在思い出して、さらにお腹いっぱいになった頃バースデーケーキ登場!
ろうそくが24歳になってるんですけど?

こいつらめ!!

『一本多~い!ご利用は計画的にね♪』
って熊田陽子風に言いました。

しかも4等分になってる。ケーキ型意味なし。。。

でもお店の人が閉店時間を30分延ばしてくれて、楽しく撮影会。
てか、みんながあたし一人を撮るから後からみたら あたし一人の写真しかないんですけど。。。
プレゼントもビミョーなタイミングで登場。あ、ありがと♪

プレゼントも爆笑でした。ありがと。まさか準備してるなんて思わんかった。
なかなかサプライズだね。

乾杯のときも、『はい、おめでと~』ってあたしが声かけたらノーコメンツだけんシーンってなるし、シャイにもほどがあるわ!!

ケーキはかなり限界のなか皆で詰め込んだね~
良い思い出だよ。でもココのケーキまぢうまかった。

あと一口がたべれんくて
『ここのケーキじゃなかったら、ここまで食べれんかったよね~』
って誰にフォローしてるんだか。
結局、口に押し込んで苦しみながら店を出て、
『今日は阪神の優勝祝いできて良かったね~』だってさ!!

次はボゥ~リング!!
誰かさんは初のボーリングらしく嫌がるのを無理矢理つれて行きました。

結局ストライク出したのはビギナーのIさんだけで、私たちのサイコースコアは80でした。
レベルひくっ!!
次は『カイリキ』チームと『コリキ』チームに分かれて対戦。

負けるかとおもいきや『コリキ』チームの勝利!スコア74で。

みんなでプリとって、続いてJJに卓球フィーバーナイト!
眠いぃ・・・とかいいつつ
『あと30分の辛抱よ!』が合い言葉になってるし!
こいつらほんと友達か?!

いやいやの割にはノリノリで卓球満喫して、
オールナイトニッポンカラオケダンシング!!
久々にはじけた!ちぃさんが多重人格って事も判明したし!

長くなったけど、ほんと工大に入って出会った大切な友達。
友達なしにはザ☆青春キャンパスライフゎ語れません。
心からありがとうと伝えたいです。
[PR]
by saolik | 2005-09-30 22:53

MY BIRTHDAY!!

今日学校行ったら皆がお祝いしてくれた!!
サプライズケーキに真っ赤な勝負パ○ツ・・・


ホントありがとう!!

プレゼントまでいっぱい貰って!!

こんな誕生日はもう来ないだろうな~と思った。

こんな日に就職活動ってのもありえんかったけど,それはそれで良い思い出。

小川さん いつもご迷惑おかけしてますm(_ _)m 今日もほんとにベリベリさんきゅ☆

今日から23歳の自覚をもって,21歳の小川さんを見守っていくね。

それから,ゼミにはまだまだ21歳のベベ達がいるから 子守が大変だ~!

翔くん,いとぅちゃん,くみちゃん,ひろやん,えすみん,おおとちゃん,のんすん,ゆりゆり,はまさん,ボス,仁ちゃん,そしてモリサコさん ありがとぉ。
[PR]
by saolik | 2005-09-30 18:14

小川さん作品。

デザイン スペシャル パーちくりん♪

d0012615_1722632.gifd0012615_1723668.gif


デザイナー スマート パワフル!!
[PR]
by saolik | 2005-09-24 17:03

現実逃避。


d0012615_21361673.jpg

d0012615_21364247.jpg



ボブサップがYzemiに現れた!!ちぃ~ちゃんボブサップが遊んでくれました。
その後みんなでタコス食べに行ったとさ♪4×4♪
JUNくんのと間違えてノリダ君に飲まれたチョコレートドリンクが悔やまれます。

久々に珍メンバーで楽しかった!!
おかげであいのり見逃したたぃ><☆

また遊んでね~
[PR]
by saolik | 2005-09-19 21:07

新大阪駅にて。

d0012615_18294978.jpg

                         がびぃ~ん
d0012615_183064.jpg

                  ぷるぷる。ピンセットどっからでてきたの。
d0012615_1830159.jpg

                         ゲッツ!!
d0012615_18302795.jpg

[PR]
by saolik | 2005-09-17 18:32

たけやぶやけた。

今日 環デの掲示板に貼ってあるポスターを見てたら
建築家 『清家清』 って山本山みたいな名前を発見。

先輩にその話しをすると、どうやら森保先生の恩師(?)らしい。

先輩のともだちのナミさんは今度 小南さんと結婚するらしい。
こみなみなみ・・・こみなみなみ・・・こみなみなみ・・・

ナミコさんだったら こみなみなみこ。
こみなみなみこ・・・こみなみなみこ・・・こみなみなみこ・・・

うぅ・・頭から離れなぃ!

久米家に男の子が生まれたら、久米久(くめひさし)とかね。
[PR]
by saolik | 2005-09-17 16:04

ショコラ2めっ!!

今日もショコラ2クリックしまくってたら、コメンツ無しで去っていきやがるぅぅ~

ちょっと!どういう躾をなさっていらっしゃるのかしら??

あげくの果てにクリックしても寄ってこないんですけど。。
睡眠体勢??

飼い主と違ってお早い御就寝で。
Tゼミの先生みたいですね~

8時に眠くなるらしぃよ~
今日なんか髪がちゅるってた。

帰り際にエサを与えて餌付けせんとな~とか言って、お菓子をわざわざ取りに行って持ってきてくれた。
あたしはペットか。ペットなのか。。ペットなのかもしれないな。
[PR]
by saolik | 2005-09-13 19:35

オープンキャンパス☆

今日は日曜なのにゼミ出勤です。

学校に到着すると何やら賑わってるご様子です。
さっそくユリユリと潜入開始しました。

高校生に紛れて、新設学科の話聞いたり、かき氷にジュース、アベベの食券も貰って
食べ放題!飲み放題!食後のデザートに再びかき氷に。

ゆり・私 『すいません、かき氷下さ~い。』

ゆり   『食後でお腹いっぱぃやけん、少なめにしてくださ~ぃ』

私    『あたしも~・・・・多めで。』

スタッフ 『ん?!』


ちゃんと大盛りにしてくれました。

来年から環境学部に健康情報学科ができるらしく、健康チェックに捕まってしまいました。

スタッフのお姉さんに、身長やら年齢やらウエストやら聞かれ、高校生でないこともバレてしまいました。
むしろ、君たちめっちゃタメ口聞いてるけど、うちらの方が年上だよね~?

それから、体重やら体脂肪やら色々測定され・・・・
見たくない現実が。

体内年齢26歳。

結果・・・・かくれ肥満。
隠れてねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

耐え難い試練に乗り越え、HIT携帯入れゲッツしました♪
ダサイと思いつつ、3日目にしてまだつけてます。

エラー表示にもめげず、体脂肪率出した賜物です。

かき氷多めがきいたかな~。
[PR]
by saolik | 2005-09-11 19:05

甲田運送?

ジーンズやっと届いた!!
毎日zemiで甲田運送とか怪しげな不在届けに連絡できずにいたら、
電話かかってきて、工大に届けて欲しいって頼んだところ
配達区域外なのでって断られました。
区域せまっ!

結局、大家さんに預けて帰るからということで、夜な夜な大家さん宅訪問。
ちゃんと預かってくれてました♪

paul smithで一目惚れして即買いしてしまったジーンズ。
買って10日目にしてサイドの縫い目がほつれて穴がぽっかり。

ま、まぢ?

ダメージジーンズぢゃないんですけど?

夏休み明けのゼミ室で久々に再会した久美ちゃんとゆりゆりと談笑していた時のことでした。
冷静に状況を受け入れると、徐々にショック症状発症です。

たぶんお店にもっていけば修理はして貰えるはず。修理代かかるかな~?
久美ちゃん『いつ買ったん?』
私     『10日前』
久美ちゃん『ぢゃ、まだあんまり着てないね~』
私     『でも、10日中7日ぐらい着とったばぃ。』
久美ちゃん『だめ!だめ!まだ2,3回しか着てないんですけど修理してもらえますよね~?って言った方がいいよ!
私     『2,3回? まだ何回かしか着てないんですけど・・・って言おっかな』
久美ちゃん『何回かとかダメ!! こんな商品売ってるんですか~?とか強気で言ったほうがいいんだって~。』
私     『えぇ~、そがんと言いきら~ん。』

ゆりゆり 『えぇが~、えぇが~。』

久美ちゃん『と、思っとっても実際、す、すいません・・・あ・穴が・・・あ、開いて・・・ってヘコヘコなるよね~』
3人    『うん、うん。』

と、いうわけでお店に持っていったら shopの店員さんが丁寧に対応してくれました。
ぎりぎりまで迷ったあげく、2,3回しか着てないことにしましたけど。

PS. 太って穴があいたわけではありません。
[PR]
by saolik | 2005-09-09 22:27

マウス買ったとけどさっ

ついついシリーズ第2弾!!
ついつい行ってしまうDEODEO。。。
ちょっと寄ったつもりが・・・あり地獄!!座布団1枚!

目的はカメラのバッテリー。
目的のものだけ買えば良かったとけど、DEODEOのお買い物券もっとったもんやけん、欲が・・・
このお買い物券は5000円以上につき500円の割引。
そいが、またバッテリーが4800円ぐらいで、さらに1割引きとかで安くなるし。
冷静に考えたら、5000円買ってないのに約500円近く安くなって、リーズナブルぢゃん!

なのに、あ!ついでにマウス買っとこ!みたいな~
6ボタンと5ボタン・・・うぅぅ・・・迷ったあげく、横スクロールができる5ボタンをチョイス!
6ボタンの方が図面描くにはよかとばってん、5ボタンでもカスタマイズできるし、
なんせ横スクロールに興味ビンビン物語♪
家用だし安いのでいいのさ!

ふと横見れば、ハブが安くなってるし~ DVD-Rも安くなってるし~
なんだかんだで、お会計9420円。。。

ま、マヂ?

10000円で1000円なのに、悔しい!!
と、思ったら、なんて優しい店員さん♪おまけしてくれて割り引いてくれました。
やっぱ、男の店員さんの方がこういう時は優しい。
割引券くれたのも、男の店員さんだし。

で、そんなこんなで買ったマウス。
2週間目にして自分用にカスタマイズしてみっか~と思ったら、
設定にDeleteキーがない!!
Deleteキーはかなり重要ポインツなのに!!

なんか変な設定はいっぱいあるのに Deleteキーが無いってどぉいうことね?!
とか、むんな気持ちになりつつ、
今日は久々にお料理に勤しみつつ、
ネットサーフィンを楽しみつつ、
明日もゼミかぁ~と、やっぱり むんな気持ちになりつつ、
台風で休みになることを願いつつ、
就寝します。


楽しかった夏休み♪小出しで書くぞ☆おぅ!
[PR]
by saolik | 2005-09-06 00:43