Welcome to my blog☆


by saolik

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソゥルオ~バ~

笑いすぎてお腹の肉がヒクヒクしました。
今日は初メンバーでお食事解。おおとちゃんが体調崩して来れなくて残念でしたが、楽しい探索時間でした。
ゆ○えさんのテンションについて ディスカッション しました。テンションディスカッション。テンディス。のあいだ中、のん○んは、び~○くび~○く歌いよるし、初めてみたKちゃんのバイク姿に もう一笑いし、最後に皆で性格を変えようと誓いました。
テ○シのご都合で9時出勤命令が出され、ぱっぱらぱぁ~(T^T)
ゆ○えさんのテンションMaxは 無印のおやつとクロワッサン。カタログ保存で呼び出して㊦さい。
[PR]
by saolik | 2005-10-25 22:59

最近の出来事つづり。

誰かさんのせぃで爆睡モードから目覚めさせられ、にもかかわらず放置プレイです。

と、いうことでまたPCかぃ!はぃPCです。

3連休だと思っていた休みはタノシイ学校でした。
せめて2日目で終わらそうと思い、頑張りましたよ!ゼミ室にこもりっきり14時間労働。
くみちゃん やったよ!! あたしチョコレートパンでいいよ^^v
夜な夜なゆりゆりを起こして カラオケオールへGO!GO!GO!GO!

めったに行ったことなかったけど、最近はおもろい♪
ガールズメンバーで行くと振り付けとかメッチャうけるし 空気もキレイだし
またゴマキ踊ってねん♪

寝たと思ったら今度は古着ショップめぐりです。
濱さんに誘われてみんなでノコノコ着いて行きました。
93ちゃんはバイツ&データ整理で学校・・・一緒にいけれんで残念。
今度は一緒にお出かけしよ~ね☆

古着スキだけど買うとなるとためらってしまうのですが、安くてなかなか使えそうなものを発見!
ジャケットとスカートげってぃingしました。

2件目でもなかなかいぃパンツを発見!
ゆりゆりと一緒に試着室へ・・・ありゃ、思ってたよりピッチパッチ。
2人して断念しました。

なんか古着ってメンズの方がカッコイイ気がする。

最近、太った×2言われますが、体重的にはそんなに変わってません!
なんせ隠れ肥満ですから。

でもベルトいらずの体型になってしまい まぢヤバチンです。

で、夜はいとぅちゃんと翔くんがバイトしてるゴルフに乱入。
初ゴルフ!!ほんと当てるのすらムズイ。
でも、いとぅちゃんから初めてにしてはイイ方よ!という言葉を真に受け
るんるん気分で終了致しました。

いとぅちゃんはすごくスマートに打っていらっしゃった。
いきなりおしかけてゴメンよ~
楽しい時間をありがと。
おかげで めっちゃ腕 こわっとる。(←筋肉痛ってこと)
[PR]
by saolik | 2005-10-12 04:34

A Memorial Day。

考えたくなくても 考えなければならないこと・・・・
こんな時はニキビができます。つぶしますけど!!

やっとこさ紀要の論文も大詰めを迎えました♪
今日は最終チェックして提出です。
この2ヶ月ほど先輩について論文の研究をやってきて思ったこと、
やっぱ先輩すごいよ!!
先輩から学んだこと、尊敬できること沢山ありました。

特にこの1ヶ月ゼミ室缶詰状態でほんとによく頑張ったと思う。
ゆりゆりと先輩と思考錯誤しながら作り上げた時間は大切な大切な宝物です。

もちろんここまで頑張ってこれたのも、ゼミの仲間や友達の協力や支えが
あったからこそだと思う。
あと先生も。

中間発表まではもうちょいシンドイ時間が続きそうですが、ゆりちゃん一緒に頑張ろうね。
そして 打ち上げ楽しみやね^^フフフ


今日の天秤座。秘密を漏らして大問題に。
秘密『は』もらしません!!
[PR]
by saolik | 2005-10-07 08:06

お疲れさま!

今日は ゆりゆりとのんすんとinサイゼリア!
ベイビー達の子守に骨折りのくめです。

新しいメニューも増えてて安い割にはまぁまぁ~。う~ん。
ドリンクバーでガムシロップを12個使いました。

いっぱい使ったけどパクってないよ!
ゆりえさんは紅茶のパックをバッグに忍ばせてました。ナイス ファイト!グッッジョブ!!悪い子!

ゆりえさんの豆知識。
摩沙斗はしんえもんさんの生まれ変わりらしいよ~。
3へぇ~。

のんすんにもらったクローバーが芽を出した!!
ちゃんと4つ葉に育ってくれると嬉しいな。
[PR]
by saolik | 2005-10-06 22:06
朝からお出かけの約束をしていた私たち。
ゆりゆりからメールが来ました。

『明日目標何時貝?』

『目標8時45分発です。早い解?』

『最適解です。』

『明日家でる時にまた連絡するぞ~ん。』

『オッケィ。翻訳して実行します。』
[PR]
by saolik | 2005-10-02 23:46