Welcome to my blog☆


by saolik

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

密かにインテリアコーディネーターの資格をとろうと
3年前に買った「はじめてのインテリアコーディネーター」の本を片手に
久々にお勉強。

残念な結果になると思いますが,確実に知識は増えたし,新しい刺激を感じることもできました。
意外に得点もとれちゃってたりなんかして☆あと半年あればいけるな!
と自意識過剰になってみたり☆

これを機に学び続けるという大切さを大事にしたいと思います。

しかもテストの内容のほとんどが大学の授業で学んできたコト!
大学で学んだコトを無駄にしないためにも資格という形で残したいと思いました。

来年も頑張るっぺかな~
[PR]
by saolik | 2006-10-12 09:26

事故に遭遇!

仕事をさっさと終わらせ,そそくさと会社を出,のんきに帰っていたら・・・

バァ~ン!ヒュルヒュル~。

??

稲荷町交差点を渡りきった後ろで衝突音。
へ?って振り返ったら人が倒れとる!!
アタフタしよったら通行人のおっちゃんに119して!!っと言われ,
救急車呼びました。

住所教えてくださいと言われ,?稲荷町・・・稲荷町のどこやーーー!っということで
とりあえず稲荷町を連呼し,救急車到着。

源チャの二人乗りの転倒事故かと思っとったけど,後から考えると,
ヘルメット1つだったし,原チャの男は女の人に敬語だったし 接触事故だったんかも。

女の人は歯が折れたって放心状態だったので,救急車を待ってる間,HOT茶を買ってきてあげました。
微妙なぬるさでしたけど。メーカーもよくわからんお茶でしたけど。

救急車が来た後は,他の人に任せてスタコラサッサ宮島線に飛び乗りました。おしまい。
[PR]
by saolik | 2006-10-11 00:00

ふと。

仕事中,気になった事があった。

もしやパンツの線スケとる??

と,いうことで陽ちゃんと検証!どれくらいケツを突き出したらスケてしまうのか。
普通にたっているだけでは,そんなにスケてないらしい。
2の段階。ちょっとクネってみる。うん微妙にスケル。
3の段階。くの字並に突き出す。ヤバイ!くっきり!
ということで,2~3の段階でアウト!

特にメンパンの日は確実です。

と,今日もHIGHレベルはネタについこれるメンバーはおらずコッソリ爆笑しました。

帰りの宮島線の車掌さんは段階4でした。
結論。最高5ね。という決まりもできました。ど~でもいいし!
[PR]
by saolik | 2006-10-11 00:00