Welcome to my blog☆


by saolik

ジャンボ☆

家の扉を無意識にゼミ室の鍵で開けようとしたクメです。
たくさんの鍵を持ち歩いているのに、ゼミ室の鍵を瞬時に識別できる自分が嫌です。
これも職業病というのでしょうか。

昨日はゆりゆりと現実逃避の旅へマリーナホップへでかけました。
前から狙ってたスニーカーと新作のスニーカーで迷ったあげく、
期間限定という言葉に負けて新作のスニーカーをゲッツしました。
サイズがなかったので大きめの24cm。
普段は23cmでも大きいぐらいで、スニーカーは大きめ買っても23.5cm。
う~ん。。。
店員のお兄さんは悩む私に自分のつま先4cm入っていないスニーカーをアピールしてきました。
店員のお兄さんはとても小柄な人だったので、明らかにスニーカーがデカすぎる。
心の中で思うより先に「でかっ!!」と口走ってしまったので、
トークもはずみ、店員のお兄さんの絡みが合格だったので、
スニーカーのひもを5本も購入してしまいました。
いつ履こうかタイミングをはかり中です。
[PR]
# by saolik | 2005-04-25 06:16

拒否反応。。。

最近TEGOSHIに会うのが苦痛なので、
オブジェクト指向の講習会に参加せず、午後からの出勤です。
ゼミ室にはだれもおらず、ゆりゆりとたそがれ清兵中。。。

現実頭皮の旅に出かけてきます。
[PR]
# by saolik | 2005-04-23 18:39

JUNGも!!

今日JUNGと同じ美容室に行っていることが判明しました。。。
何で今頃判明したのか謎です。
その美容室にはすごく、すごくインパクトの強烈なロン毛のお兄さんがいます。
手足がすらっと長くて、しゃべり方は優しい感じ。
サーファーかどうかわからないけど黒い。
カリスマ美容師で奥さんもとってもきれいな方です。
そんな人にJUNGは高校の時からCUTしてもらっているみたいです。
もうつぶれてしまったけど、スーパーふじおかの前の道をミニチャリでさっそうと走り去る彼は廿日市住民の噂の的です。
たまにV1のゲーセンに現れたりします。急に見るとかなりビツクリする顔です。

と、まぁカリスマ美容師の話をしてきましたが、私がお世話になっているのは、
カリスマじゃない方の櫻井さん。
バツイチで免停中。。。
美容師なのに前頭がすでにヤバイ。。。
PCとか車とか部品のマニィ話ばっかりします。
普通美容師って聞き上手なはずなのに、めっちゃ話ます。
美容師っぽくないねって言うとすごく喜びます。
必ず1回は、もったいない。お金ないもん。を口にします。
行く度に髪型について討論になりますが、いつも同じ提案をしてきます。

最初見たときはポルノのボーカルに似てるって思ってたけど、
廿日市の事件の容疑者になってたぐらいだし。。。

興味がある方は是非行ってみて下さい。
カリスマの方がお薦めです。ねぇJUNG?
[PR]
# by saolik | 2005-04-22 21:07

残金50円。。。

すっかりお金おろすの忘れてました。
今日を乗り切れるのか不安になりながらバイトに行くと
ナイスタイミングで3月分のお給料!!
そういえば、すっかり忘れていたけど1回あった。
支払額1950円。
残金2000円になったので、番吉にくりだそ~っと!!
だ~がしかし、だがしかし番吉は定休日でした。
胃が手羽先モードになった私は、しかたがないので、「すみのや桜」へ行きましたが
これまた定休日。
3度目の正直!!茜へ。。。やっぱり閉まってる。
月曜の定休日多すぎるよ。どっか開けるべきだと思います。
結局いつものスパークでした。
最初からスパークにしとけば良かった。。。
[PR]
# by saolik | 2005-04-19 21:34

死ぬかと思った。。。

もう桜の季節も終盤になってきた今日このごろ。。。
近くの公園にチャリンコでおでかけ♪
普段は車ばかりだからカナリ新鮮な感じでした。
車じゃ通れない裏道とか妙にワクワクしてしまいます。
桂公園の桜を堪能し、2ヶ月ぶりぶりのチャリで爽快に坂を下り、
家も間近というところで、チャリに足が絡まり、真夜中の道の真ん中でカエル状態になりました。。。。マヂで痛かった(;_;)てか、起きあがろうとしても、足はチャリに絡まったままだし道の真ん中でもがく私。。。一人で笑い泣き。。。車こんくて良かったぁ(´Д`)
帰って、そぉっとズボン脱いだら両膝負傷。。。えぐれてました。
やはりチャリは体質に合わないみたいです。
[PR]
# by saolik | 2005-04-16 00:45

お笑い芸人

ゼミの先輩の『モリサコ』さんをつい『ミヤサコ』って言いそうになる。
昨日はミヤ・・・まで出かかったけど、
ついに今日ミヤサコさんって言ってしまいました。
ごめんなさい(>_<")
[PR]
# by saolik | 2005-04-03 16:46

合コン?!

昨日の夜は匠会の話し合いのためYゼミに集合。
キレイになったYゼミにはBGMが流れてました。
何気なく聞いていると かなり聞き覚えのある曲が!!
なんと先日最終回を迎えた昼ドラ『冬の輪舞』の主題歌が!!w(☆o◎)w
昼ドラと言えば、、、13時からのやつは和田アキ子が歌いよるよね~っと岡●さんと談話。。何やったっけ~??と気になって仕様が無いので携帯で検索!!
「あたし『笑ってヨロシク』なら着メロとったことあるよ~
……笑ってヨロシク?
それ 笑って許してぢゃ~?!
そぅやった! 所さんの番組やったね~
昔やっとったよね~
うんうん!!
……
そぃ、『笑ってこらえて』ぢゃ~?!
てか、笑ってヨロシクって何??
そがんと無かっぢゃ~
笑って・・・・ヨロシク!
てかね、マスオさん早稲田卒らしぃよ~
まぢで?!
しかも2浪しとったんだってぇ~
磯野家って本家?
波平双子よね~
カツオの友達にさぁ・・・・」
磯野家の話で30分はもったかなぁ~(V_V)
[PR]
# by saolik | 2005-04-03 13:17