Welcome to my blog☆


by saolik

ミルキー

d0012615_19474991.jpg


のんすんの歯がミルキーにやられました。
誰もが1度は経験することなので、いたしかたない。

ゼミだといいながら、ゆりゆりの洋ちゃんレポートをたらい回しにしました。
[PR]
# by saolik | 2005-05-10 19:50

ついにやりました!!

d0012615_17244837.jpg


苺ちゃんの半分は優しさでできています。
[PR]
# by saolik | 2005-05-10 17:26

まぢだ。

再び、、、ジョイフルでとめられました。
年齢確認されました。
だんだん慣れてきました。

きっと前髪のせいだ。。。
[PR]
# by saolik | 2005-05-10 12:40

眠り姫。

出だしから言い過ぎました。
というのは、土曜日、みんなに非難ゴーゴーのゼミの枠作りを達成し、
悲しくも前髪を切りすぎてしまい、はらいせに嫌がるヒロヤンの髪をcutingしました。
ゼミから帰宅し、23時には床につき、起きたのは11時。すでに12時間睡眠。
せっかくの日曜なので寝て過ごすわけにはいかないと思い、まず昼食。
14時あたりにはもう昼寝の時間に入っており、気づいたら20時。。。
それから目覚めが悪いので、友達誘って、我がhome_groundである廿駅周辺に繰り出しました。
なかなかナイスなお店でほろ酔い気分になり、
帰りは、ザ・ボーンのお姉さん(なぜかいつも演歌をくちずさんでいらっしゃる。)に
ノモウヨ!と絡まれながら帰宅しました。
ザ・ボーンのお姉さんはフィリピン系ですが、明るくて感じのいい方で好感がもてました。
夜は寝れないと思いきや、ばっちり朝まで爆睡モードでした。
今日は寝疲れたのできっと今日も寝れます。
[PR]
# by saolik | 2005-05-09 09:04

JUNGへ~

苺ちゃんにお水あげてくれてありがと!!
おかげで立派に育ってます。できたら1個あげるね☆

昨日は匠会の打ち上げでした。
最初は気持ちよく飲んでてルンルンだったはずなのですが、途中で調子に乗ってしまいました。
あの村上徹ちゃんにビールこぼしたり、めちゃめちゃ無理矢理話しかけられた人ごめんなさい。
次こそは、、、と飲みの度に誓うクメでした。d0012615_10122785.jpg


目指せ!村上夫人☆
[PR]
# by saolik | 2005-05-07 10:13
大学4年にして友達と旅行たるものに行ってきました。
もともと大阪に行くつもりだったのですが、NOPLANだったため
Yゼミ1号と大阪情報を調べているうちに面倒になり、
『行くのやめよっか~・・・』
『・・・うん。』
と、ここまではいつものパターン。
だがしかし、大学最後のGW。このままでいいのか?!
せめて岡山にしよう!!それだったら車で行けるし~^^
時間もきにしなくていいので、ルーズな私達にはベリーぐっちょりです。
Yゼミ2号には極秘で勝手に行き先変更。
急遽、岡山出身のYゼミ3号にも連絡して帰省させることにしました。
当日、2号はノリノリで大阪行く気満々です。3号が来ることも知りません。
合流してして一言。
2号『大阪は?・・・・』
3人『行かんよ。^^』

と、ま~こんな感じで始まった旅だったのですが、
気が変わったので、
『やっぱ明日大阪行こっか!』
『・・・。』
皆さんノーコメンツ。

その日の夜、皆さんノリノリで大阪マップ片手に予定たててました。

と、いうわけで環境デザインっぽく建築旅行に行ってきました。
フンデルト・バッサーにスカイ・ファイ、神父さんに追い返されたり、クレープのためにならんだり、
村野藤吾のために何回も同じ道ぐるぐる回ったね。
3号ママの料理はおいしいし、一通逆送しまくりだし、涙そうそうリピートで聞きよるし、
無理矢理、証明写真の中に4人で入って注目されとったね。
時間ないって言いよるのに、のんきにアイス食べたいって口にしとる時には味も決めてるし。

三日目の朝は皆して2度寝しよるし。
もうネタの宝庫の3日間でした。

帰りは大人しくなってると思いきや爆睡しとるしぃぃぃぃ
友達はカーナビだけですよ~

皆でおそろいでハチエモンのメジャーキーホルダー買いました。
[PR]
# by saolik | 2005-05-04 12:09

あぶなっ!

今日はゆりゆりと朝までゼミ活動頑張りました。
まだ終わりそうにないけど。
早朝から てごぴんからのメールが届き、ゆりゆりとお菓子持って現れたらいいのにねって話してたら、5秒もたたないうちに 『おっとっと』を持参でてごぴん登場。
やっぱり 組み込まれているのか…いないのか…盗聴機、、、
眠さMAXで、学校から帰る途中、わずか3㌔の道程で3回事故起こしそうになりました。
くゎばら、くゎばらです。おやすみアルツハイマ~。
[PR]
# by saolik | 2005-04-26 08:55