人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog☆


by saolik

甲田運送?

ジーンズやっと届いた!!
毎日zemiで甲田運送とか怪しげな不在届けに連絡できずにいたら、
電話かかってきて、工大に届けて欲しいって頼んだところ
配達区域外なのでって断られました。
区域せまっ!

結局、大家さんに預けて帰るからということで、夜な夜な大家さん宅訪問。
ちゃんと預かってくれてました♪

paul smithで一目惚れして即買いしてしまったジーンズ。
買って10日目にしてサイドの縫い目がほつれて穴がぽっかり。

ま、まぢ?

ダメージジーンズぢゃないんですけど?

夏休み明けのゼミ室で久々に再会した久美ちゃんとゆりゆりと談笑していた時のことでした。
冷静に状況を受け入れると、徐々にショック症状発症です。

たぶんお店にもっていけば修理はして貰えるはず。修理代かかるかな~?
久美ちゃん『いつ買ったん?』
私     『10日前』
久美ちゃん『ぢゃ、まだあんまり着てないね~』
私     『でも、10日中7日ぐらい着とったばぃ。』
久美ちゃん『だめ!だめ!まだ2,3回しか着てないんですけど修理してもらえますよね~?って言った方がいいよ!
私     『2,3回? まだ何回かしか着てないんですけど・・・って言おっかな』
久美ちゃん『何回かとかダメ!! こんな商品売ってるんですか~?とか強気で言ったほうがいいんだって~。』
私     『えぇ~、そがんと言いきら~ん。』

ゆりゆり 『えぇが~、えぇが~。』

久美ちゃん『と、思っとっても実際、す、すいません・・・あ・穴が・・・あ、開いて・・・ってヘコヘコなるよね~』
3人    『うん、うん。』

と、いうわけでお店に持っていったら shopの店員さんが丁寧に対応してくれました。
ぎりぎりまで迷ったあげく、2,3回しか着てないことにしましたけど。

PS. 太って穴があいたわけではありません。
by saolik | 2005-09-09 22:27