人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog☆


by saolik

MY BIRTHDAY!!

今日学校行ったら皆がお祝いしてくれた!!
サプライズケーキに真っ赤な勝負パ○ツ・・・


ホントありがとう!!

プレゼントまでいっぱい貰って!!

こんな誕生日はもう来ないだろうな~と思った。

こんな日に就職活動ってのもありえんかったけど,それはそれで良い思い出。

小川さん いつもご迷惑おかけしてますm(_ _)m 今日もほんとにベリベリさんきゅ☆

今日から23歳の自覚をもって,21歳の小川さんを見守っていくね。

それから,ゼミにはまだまだ21歳のベベ達がいるから 子守が大変だ~!

翔くん,いとぅちゃん,くみちゃん,ひろやん,えすみん,おおとちゃん,のんすん,ゆりゆり,はまさん,ボス,仁ちゃん,そしてモリサコさん ありがとぉ。
by saolik | 2005-09-30 18:14